戦士の装備

そろそろリアルでの繁忙期がやってきたので、平日は低レベルジョブでも上げようかなと思いました。
というわけで久々に戦士にジョブチェンジ
金庫に入れっぱなしにしていたスケイル装備などを取り出して着てみます。
あれ?背中装備と腰装備がないなぁ。
レザーベルトとラビットマントがあったはずなんだけど…。
何度金庫を見てもありません。一応倉庫も見てみましたがやっぱりありません。
…あ!転生したフレにあげちゃったんだっけ!
すっかり忘れてました(^-^;)
また買いに行かねば〜。
レベル10だと指輪もイヤリングもまだ着けられそうなものがないので、装備欄がスカスカ。
なんだか寂しい気がします。
あとは食べ物。
以前は山串を食べていたのですけれど、バージョンアップで食べるものが変わったのですよね。
さてレベル10の戦士は何を食べればよいのでしょう。
野兎のグリルかマトンのローストあたりかなぁ?
どちらも効果が3時間ですから、うっかり死ぬと悲しい目に遭いそうです(>_<)