レベル1

倉庫キャラのエル♀さんをジュノに移そうかと思いました。
レベル1でサンドからジャグナー経由でジュノまでマラソンです。
フレのガルシさんに頼み込んで見守ってもらう事に。
…とりあえずいきなりロンフォでオークに追っかけられました(-_-;)
ラテーヌは無事に通り過ぎ、次はトラがいるジャグナーです。
道なりに進めばそれほどアクティブな敵には遭遇しないのですよね。
しかもちょうどバリスタエントリー中だったらしく、中央付近は暇つぶしにモンスが狩られつくされていました。
らっきーです♪
ホームポイントを移しつつバタリアに向かいます。
ジャグナーの出口が見えてきて、さてホームポイントの移動をと思って止まった瞬間。
ガスッ→「うぅっ」。
ゴブに追っかけられてました〜。さすがにレベル1では一撃ですね(>_<)
中央のアウトポストからやり直して、あとはジュノまでなんとか無事にたどり着きました。
これでジュノでも競売チェックができそうです(^-^*)