孤島へ

石碑クエ最後の地、孤島に行ってきました。
なんとかなるかなーとソロで行ったのですけれど、しばらく待ったところで同じく扉の向こう側に行きたいという人からテルが来て交渉成立(^-^)v
お互いに通してあげて、これであとは孤島までまっしぐらです。
久しぶりの孤島に出てみると、なーんと大きな木がいるじゃないですか!
確かサンドの斜陽クエのNMです。ラッキーです♪
ライバルもいないようですし、さくっといただいてしまいました(^-^)
昨日の日記のコメントに「ジンジャークッキーで植物がひるむ」というのがあったのを思い出して、戦闘中にクッキーをパクパク。
…うわー、ホントにひるみますよ!
クッキーを食べつつ無事にNMを倒す事ができました。手元には鍵が一つ。
最後の石碑に粘土をペタリ。
これで粘土クエは全部制覇です(^-^)b