ベドーへおでかけ

セルビナの救出クエやってないなーと思い出しました。
クエ報酬がどこかの地図だったはずなのですよね。地図はぜひとも手に入れなければ!
なのでさらわれた(かなり長い間さらわれっぱなしな)人を助けに行ってみることにしました。
助けるための鍵は、ミッションで取った呪符だそうです。
かつてはフレに手伝ってもらって取ったんでしたっけ。
お目当ての亀のポップ地点に行ってみると、いましたいました。
やたら長くて読めない名前の亀です。
強さを見てみると…「練習相手にならない」。
なんだか感慨深いですね。
一応下準備をして、他の亀が離れたところを狙ってつりました。
定番のストファラのおかげでこちらは無傷。
徐々に削っていって、最後の方なんてほかの亀がリンクしつつも余裕で撃破できました。
呪符が手に入りました(^-^)v
閉じ込められている部屋に呪符を使って、長い事ほったらかしにされていたわりには元気そうな2人の民間人の救出に成功しました(^-^)b
って、ここで地図もらえるわけではないのですね。
またセルビナに行かなければ〜。