ドリームキャップ+1

クリスマスの赤い帽子(ドリームキャップ)にはHQ品があるのです。
効果が「スタック:ジンジャークッキー」。
うわ、すごいネタっぽいです〜。絶対意味ないけど、だからこそ欲しーぃ!(>_<)
もらうためには、「ツリーを飾って日付をまたぐ事」が必要らしいとの情報を聞きつけて、さっそく日付が変わってからウィンダスのモグハへ。
むむ、モグがなーんの反応もしてくれません。
もっと時間が必要なのかなとも思いましたが、あさかさんから「子供に夢を与えないといけない」との情報をもらいました。
というわけでせっせと子供達にプレゼントを配って歩きました。
再度チャレンジです。モグハに帰ってみると…。
やりました!ツリーからプレゼントが出てきたクポ、そんな感じでモグからプレゼントをもらいました。
さっそく外に出て帽子をかぶり、使ってみると…。
カバンの中には「ジンジャークッキー×5」が!
クリスマス期間だけ出てくるんでしょうね。レベル上げの時にでも持っていってみようかなぁ。
役に立つか立たないかと言われれば立たないのでしょうけれど、個人的にこういうの大好きです(^-^*)