お手伝い

塔での鍵取りを終え、エレを追いかけていたら。
テルが来ました。
「ミッションを手伝ってもらえませんか?」
聞いてみると、鍵取りをしたいとの事。
サーチするとソロのようです。
時間もまだあったので、お手伝いすることにしました(^-^)
なんとその方、レベル43で地図も持たずに上層まで来たというのです。
す、すごいデス…。
ただただ関心してしまいました。
でも鍵NMの巨人がいる部屋の普通の巨人も彼から見ると「楽」だそうで、さすがにそこまでソロでは無理ですね。
運良くポップしていたので、すぐに釣ります。
すでに1回やった相手なので、よゆーです♪
ただ、自分1人だと回りの巨人に絡まれることはないのですけれど、彼は続々と絡まれて、次から次へと巨人がやってきたのには参りました(^-^;)
ついでに偶然わいた光エレまで寄ってきてしまったのはちょっと笑いましたけど(笑)
なんとかすべての巨人を処理して、鍵をゲット。
アノンにしてる彼にサポを聞いてみると白との事、せっかくだからと下までお付き合いしてエスケもサービスしてあげました。
やっと自分もお手伝いできるレベルになったんだなーと嬉しくなっちゃいました(^-^)