裁縫あげあげ

ゆっさんと合成の事を話していたら、裁縫上げのヒントをもらいました。
というわけで、かなーり久しぶりの裁縫上げにチャレンジです。
裁縫は11になっていたのですけれど、そこからのスキル上げには木綿類が必要なレシピが多いのです。
木綿類はギルドでは即売り切れ、競売でも高め。
暇を見つけて自分で素材を集めるしかないかなぁと思っていました。
ところが上級サポをつければ亜麻糸を作ることが出来るみたいなんです(^-^*)
ちょうどレベル上げでクリも手に入ったし、裁縫ギルドで集中的にスキル上げです。
糸はスキルが上がれば亜麻布に加工できるようなので、できたものはすべて倉庫行きです。
11だったスキルが14まであがりました。
これで限界値の19(かな?)まで上げていこうと思います(^-^)