M5-2 闇王征伐

王の間に入る前に作戦会議です。
いろいろ手順というか、今までのBCとか召喚とはまったく違うのですね。
細かい事はまだやっていない方のために伏せておきます(^-^)
プロシェルや強化魔法をかけて、いざ突入です。
イベントが始まりました。

すごい衝撃的な内容…。
なんだか「えっ?えっ?」って感じのまま戦闘に突入しました。
全体範囲攻撃に悲鳴を上げながらも、なんとか死人を出さずに戦闘を終え、気づくとズヴァール城入り口へ。
70の暗黒さんがいたのでだいぶ楽だったのだと思うのですけれど、それでもやっぱり強かったですね。
さすが闇の王です。
その後ウィンダスの星の御子さまに報告に行き、ランクは6になりました!(^-^)
でも、御子さまは「見たものと違う」なんてちょっと気になる事を言ってましたね。
ミッションはまだまだ続くようです。