衝動買い

PTに誘われたんです。
入ってみると、最後のメンバーであるナイトさんが用事でジャグナーまで出かけているとの事。
のんびり準備をして待つことにしました。
食べ物の数を確認して、シグネットかけてもらって。着替えも持ったし、アクセサリーもばっちり。
でもナイトさんはまだ来ません。
ふむむ。どうしよう。競売でも見てようかな。
そういえば防具はAFで新調しているけど、武器は変えてないなぁ。
どうせPTでは使わないけれど、ソロでの狩りではもうちょっといい武器が欲しいかも。
片手剣の欄を見てみると、サンドの戦績の剣がちょっといい感じです。
命中プラスがついていますし、振りも早そう。
赤にとって振りが速いのは良いことなのです。エン系での追加効果がその分つきますからね(^-^)
さてお値段は?
…高いです!高いんです!(>_<)
あぁ、どうしよう。どうしても必要ってわけじゃない武器なんだけど。。
性能を見ちゃうと、なんだかどうしても欲しくなっちゃう。
試しに履歴より安い値段で入札してみました。
ああっ!買えちゃった!!!!!(T-T)
というわけで、ナイトさん待ちの間にお財布がさみーしくなりました。
せっかくなので、素材狩りとか行ってみようと思います。
嬉しいのか悲しいのかよくわからないお買い物でした(^-^;)