バ系魔法と魔法欄

先日、バ系魔法で反省をしたので、さっそくジュノの魔法屋さんに駆け込みました。
バ系魔法の大人買いです(^-^;)
その場でぜーんぶ覚えて、これで安心。
…あー、魔法欄をまた並び替えしなくっちゃ〜(T-T)
使いやすくするために並び替えするのって、けっこう大変ですよね。。
覚えはしたけど使わない魔法とか、表示しないようにする設定とか出来ないかなぁ。
赤白黒の魔法で魔法欄はすごい量です。
これに詩人の歌や忍術や召喚魔法まで入ったら一体どうなっちゃうの??
手動並び替えも「入れ替え」だけじゃなく、「割り込み」位できてほしいなぁ。
この部分のデザインをした人って、後衛ジョブを複数やった事がないのじゃないかしら?
とにかく、魔法欄には不満がいーっぱいなのです。