グスタフ→ボヤ

この前のガリスンでレベルが下がってました。
でも@60っていうかなーり微妙な必要経験値。
レベル上げPTに入るよりもソロで上げちゃったほうがいいのかなぁという状態で、PT希望を出そうか出すまいか悩んでいました。
そこに、とてもとても丁寧な英語でのPTのお誘い。
狩場にレベルにジョブ構成まで伝えてくれる勧誘って英語では初めてです。
でも最近、外人さん絡みでとてもいやな事があったので、悩んだ末にお断りしました(>_<)
その後改めてサチコメにPT希望の旨を出すと、日本人からのお誘いテル。
PTへの補充ということで、1人で狩場であるグスタフに向かいました。
合流してみると、まったく動かないNA狩人さん。
うわぁ、寝落ちです(T-T)
結局、どうやっても起きない狩人さんをデジョン2で飛ばし、シーフさんを新規に勧誘。
狩場をボヤにして枯れ気味の獲物を奪いつつ、2時間で2000あまりの稼ぎとなりました。
ま、レベルが元に戻ったのでよしとしましょう(^-^;)