あとちょっとで55

ログインしてフレのヒュームさんとおしゃべりしつつ、PT参加希望。
フレのガルシさんに誘ってもらえました(^-^)
学生さんたちが夏休みのせいか、ここ最近はPT編成の時間が早くなっている気がします。
昨日もなかなか最後の1人が決まらなくて、ようやく最後に白さんゲット!
レベルが白さんだけ先に上がっちゃいそうだったのですけれど、まあ、細かい事は気にしないでおきましょう。
狩場はいつものクフタルへ。
白さんがやっぱり先に上がってしまいましたけれど、特に影響はしませんでした。
盾のタル忍さんが上手で空蝉の張替えも失敗しないし、リフレはあるしで白さんは「することないよー」って感じでした。
せっかくだからとバニッシュ連打してもらいました(^-^)
レベル上げでバニシュガ見たのははじめてかも〜。
後衛のもう1人は召喚さんだったのですけれど、フェンリルラムウにカーくんにと次々召喚獣を出してくれるのでとても楽しめました。
フェンリルの全能力値アップはすごいですね!
アイコンが2列にずらーっと並ぶのは圧巻です(^-^*)
結果としては会話も多かったし、とても稼げたしで大満足なPTでした(^-^*)
あと1000くらいでレベルは55になります。
真っ赤な王国装備が着られるようになります。お金貯めなくちゃ(>_<)