肝試しであっちこっち

浴衣は手に入れたものの、なんとHQ浴衣があるそうです。
むむむ、これは手に入れないといけません。
だって、効果が「金魚すくい」スキルのアップですから。
金魚すくいっていうのがどこで行われるのかはわかりませんけれど(^-^;)
とりあえず、フレのガルシさんがまだ浴衣をもらっていなかったので組んでみました。
行き先はラグモント峠。はい、地図ありません(-_-;)
それからLSのタル♀さん。
タル♀さんとはまたクフタルだったのですけれど、なんとギーブルがいました。
はじめて見ましたけれど、ホントに次々人を襲って戦闘不能にしてました。怖いです〜(T-T)
3回目は先日フレになったばかりのヒューム♂さんと。
こちらはウガレピへ。初めてのウガレピには、トンべりがいーっぱいいました。
でもウガレピって他と違ってパートナーと合流できないんですね。
一緒にゴールしたいのにバラバラでゴールってつまらない。。
4回目は前からのフレのヒューム♂さんに誘われて。またウガレピです。
5回目はいつも遊んでくれるフレの赤エル♀さん。初めて地図のあるグスタフへ!
これでHQ浴衣がもらえるぞ!とモグにいくも、タル♀2回っていうのがいけないらしくお断りされてしまいました(>_<)
そこで赤エル♀さんが倉庫のタル♂くんを出してくれて無事HQ浴衣を手に入れることが出来ました。
最後はあさかさんと、怨念洞へ行ってきました。怨念洞っておどろおどろしい名前ですね(^-^;)
祭団扇(花火)も手に入れたし、夏祭り満喫の1日でした!