夏祭り!

北サンドにて

週末から夏祭りが始まりました。
夕方6時になると、三国周辺+ラバオ周辺に花火が上がります。
そしてBGMまで変わっちゃうというサービスまで。
太鼓にお囃子チックではあるものの、リズム的にはレゲエ?(^-^;)
イベントとして肝試しもありました!
浴衣がもらえるということで、レベル上げPT終了後に即フレに拉致されて、気づけば浴衣を手にしていました。
1回目の行き先はクフタル。パートナーはタル♀さん。
行ったことのある場所ではあるものの、地図がないので自分がどこにいるのかわかりません。
しかもパートナーとは離れ離れじゃないですか〜!(>_<)
幸いパートナーさんが地図を持っていたので、迎えに来てもらって散策。
割とあっさりGoalPointを見つけられました(^-^*)
これ、地図のない人にはホントに肝試しですよ〜(>_<)