クロウラーの巣の地図

クロ巣の地図をいい加減手に入れなければ〜と
ここ数日少しずつ石碑クエをやっていました。
まとめて粘土くれればいいのに(>_<) なんて思いつつ、ペタペタ石碑をうつしてはセルビナに走ります。
かなり面倒なクエなのですけれど、内容は面白いですね。
今まで行ったことのないエリアにも行けましたし、何より冒険家親子の手記が面白いのです。
(ダングルフの涸れ谷は初体験でした)
途中ロランベリーで石碑を読むだけ読んで、写すのを忘れてセルビナで「あっ!」とかあったものの、難所である2箇所を除いた石碑の写しを持っていったところで地図ゲット。
目的は達成しちゃったのですけれど、残り2箇所も気になるところです。
一応粘土はもらっておきました。
残り2箇所はいつ読めるかなぁ。