ドラゴン戦のお手伝い

LSのメンバーさんのミッションのお手伝いに行ってきました。
ウィンダスのドラゴン退治です。
ウィダンス人の自分にとっては、お手伝いでしか目にすることはないドラゴンです。
今日は黒で参加してきました。
お手伝い4人と、メンバーさんの5人でギデアス奥へ。
すでにクリアしている人でも中のイベントって見ることができるんですね。
セミラフィーナの勇ましい姿を見ることができました(^-^)
前衛がちょっとやわらかいPTなせいか(竜シ白黒赤)、序盤一気に竜さんのHPが真っ赤に。
慌ててケアルケアルケアル!
なんとか死人を出さずに勝つことができました。
でもホント、危なかったんです。HP20くらいになった時がありましたから(^-^;)
イベントはつつがなく終了し、メンバーさんは大使館へ報告へ。
普段レベル的にお手伝いするよりされる側の自分にとっては貴重な体験でした。
お役に立ててよかったです(^-^)