初ノーグ

白のレベル上げで、久しぶりにユタンガに行ってきました。
マンドラ→弓ゴブと移動しつつ、そして何度か死につつもレベルは25に。
これで白でもレイズできますよ〜(^-^)
って、2回も死んでは獣人勢力に加担したことになっちゃいますね。
うーん、反省(^-^;)
PTの最後にはみんなでノーグに移動です。
初めての道に緊張していたのですけれど、PTのみなさんは
親切にアクティブモンスターの解説をしてくれたり、
迷子にならないように付き添ってくれたり。
優しい方ばかりでした(^-^)
ノーグでPT解散後はノーグ探索。
特にクエストも発生せず、ぐるっと一周してデジョンしてしまったのですけれど
後から調べたら侍取得クエが発生するはずだったのですね。
うぅ、大失敗。。あそこ、まだ1人では行けないです。。
侍取得はずーっとずーっと先になりそうです(T-T)