リーダーのお誕生日

LSのリーダーさんがリアルでお誕生日ということで、
突発的に遠足イベントがありました。
行き先はボスディン氷河です。
ヴァズのゲートクリスタルを取ってきました。
初めて行った氷河はクフィムよりもどっさり積もった雪が印象的でした。
途中、不注意でモンスに絡まれちゃって迷惑をかけてしまいました。
目玉×3、骨数体、お化け数体を蹴散らすリーダーをはじめとする高レベルさん達。
かっこよかったです。私も早く強くなりたいなぁ(T-T)
現地ではみんなでこっそり持ってきた花火を一斉に鳴らしてリーダーをお祝い。
こういうイベントもいいですよね(^-^)
リーダーさん、喜んでくれてるといいな。