詩人取得クエスト

詩人クエはあちこち行ったりきたりするだけの1番楽なクエストなのです。
週末たっぷりPTを組んで満足したので、夜はのんびりと
詩人クエをすることにしました。
下層の酒場にいる、恋人にふられた自暴自棄な詩人からクエはスタートします。
羊皮紙を持って目的地のブブリムに向かいました。
隠し海岸の片隅にある歌碑でイベントスタート。羊皮紙に歌碑の内容を書き写しました。
羊皮紙を自暴自棄な詩人さんに渡すと、まだダメみたいです。
今度はブブリムと対になるというセルビナの歌碑まで行く必要があります。
また羊皮紙を持って行ったのですけれど、
今度はその場に自暴自棄な詩人さんがやってきてイベントスタート。
そのまま詩人へのジョブチェンジができるようになりました。
うれしいのだけれど、羊皮紙ムダになっちゃいました(T-T)