ござるPT

ディスペルを購入したので、久しぶりに赤で参加希望の球を出しました。
ほどなく誘われ、アルテパ砂漠のカブトを狩ることになりました。
白さんがNAさんで、ほとんどしゃべられないのですけれど
(他は日本語話してますしね。。)
今まで組んだ中で一番上手なNAさんでした。
弱体も被らないし、ケアルワークも適切。
MBにも果敢にチャンレンジして、失敗すると「ごめんね」って謝まってくれて。
レベルが上がると「新しい武器、置いてきちゃった。ごめーん X(」
とまで言ってました。ここまで日本人的なNAさんって始めてかも。。
で、なぜ「ござるPT」なのかと言いますと、
PTのお侍さんのマクロに「ござる」のついたセリフがあったんですね。
そのうちPTメンバーが真似しだして、一気に全員の語尾に「ござる」が伝染。
もちろん私も「ござる」でした(^-^;)
最後には進化して「ごじゃる」「おじゃる」になってました。
NAさんが「こっちもう朝なの。眠いよー。」とギブアップしてPTは終了。
レベルはなんと2つも上がりました。ディスペル習得です(^-^*)