ユタンガでレベル上げ

ユタンガのおいしさと怖さをいっぺんに知った週末を送りました。
3回ほどPTを組んで行って来たのです。
うち2回はマンドラを相手にガンガン稼いで
「おいしいねぇ」とみんなでホクホクしてたのですけれど、最後は大変でした。
ゴブに絡まれること3回、白さん死ぬこと2回。PT半壊1回。
とってもとってもへこんでしまいました。
1度PTを組んだヒゲのヒュームさんが「ぼくはユタンガ大嫌いだよ」と
冗談交じりに言っていた意味がよくわかりました。
それでも不幸中の幸いだったのは、白さんからフレ登録の要請が来たことです。
死なせてしまったのに、フレ登録をあちらから言われるなんて。。
それはやっぱりうれしいのでした(^-^*)
レベルは27に。ユタンガ卒業まで、あとどれくらいなのでしょう・・・。