赤>白

初めて自分でパーティーを作りました。
今回は赤で参加です!
人探しと「組みませんか?」の声かけをしていたのですけれど
うっかり声をかける前に「パーティーに誘う」ボタンを押してしまい
無言勧誘してしまいました。
あわてて謝って、改めて「組みませんか?」と言ったのですけれど、
その方(ミスラ忍者さん)には「外人の勧誘かと思ったよーw」と笑われてしまいました。
あう、すみません。自分でもそう思われると思いました(T-T)
結果的には、昨日組んだ楽しい黒エルさんも参加してくれたりして楽しく狩りができました。
赤のレベルが23になり、また白を越えました。
うん、メインはちゃんと1番高くなくちゃね!(^-^)