転生

フレ登録したプエルトリカンな彼らですが、やっぱりログインしてきません。
と思ったら、知らない人からtellが来ました。それも英語で。
英語の場合、たいてい「wanna join pt?」って言うのが多いのですけれど
そのときは「僕のこと覚えてるかな?」って感じの内容でした。
「?」と返すと、「覚えてる?>×××(プエルトリカンの名前)」と。
話を聞いてみると、キャラクターを作り直したのだそうです。
前はエルヴァーンだったけれど、今度はガルカだそうです。
レベルが離れてしまって、もうPTは組めないけれど
「また機会があったら遊ぼうよ!」って感じの挨拶をして会話は終わりました。
一部の北米版ユーザの傍若無人ぶりのせいで、他国の外国人も避けられる事が多いヴァナ・ディール。
どうか陽気で前向きな彼らが不本意な待遇にさらされませんように。。