ミッション「白き書」

リアフレに「早くミッション進めなさい!」と言われたので、
ほったらかしにしていたミッションを受けに行きました。
戦績もたっぷりたまったので、「白き書」という
新しいミッションが選択できるようになっていました。
同じミッションをまだやっていないお友達と、
あと高レベルのお友達に付き合ってもらって
シャクラミ>ウィンダス>ホルトト>ウィンダス
という感じに移動して完了しました。
友達いわく、ウィンダスのミッションはストーリーが面白いそうです。
確かにナナ・ミーゴもアジド・マルジドもいいキャラですよね。
そうそう、天の塔のクピピちゃんはかわいすぎです。
ちょっと反則気味だと思います。
次のミッション、「三大強国」も受けておきました。
他の国に行かねばならないようです。