パルブロ鉱山

リアフレばかりのLSで、カザムパス用の鍵取りに行ってきました。
クゥダフだらけの鉱山でした。
メインの赤で行ったのですけれど、入り口付近のはさすがに練習相手にもならない強さ。
だけどちょっと奥に行くと、もう「楽」表示です。
5人で手当たり次第のクゥダフを倒して行きます。
途中、5匹くらいのクゥダフに追っかけられて、危うく死にそうになりました(^^;
走り回っていたら、タル(獣でミッションに付き合ってくれた人です)の
お友達に「ばか、止まらないと助けられないだろ」と怒られてしまいました。
うう、ごめんなさい。反省です。だって怖かったんだもん。。
でも追っかけてくるタルの走る姿を見て「かわいー!!」とか思ってたのは内緒です(^^;
それでも最後には私の分ともう1人必要なお友達の分とが取れました。
セイレーンの涙も銀の認識証も取れたし、ラッキーでした。
あとはギデアスの鍵だけです。
あ、バスのクエアイテム取ったのに、ラテーヌに飛ばしてもらっちゃった・・・。