ユグホトの岩屋

お友達との2人PTで遊びました。
ユグホトの岩屋に行った事ないって言ったら、連れて行ってくれたのです。
私は赤/白で、彼女はエルヴァーンの詩/白です。
「強い」くらいならなんとか狩る事ができました。でもかなりギリギリですけどね(^^;
私のサポを戦士にするとかなら、もうちょっと楽に狩れたのかもしれません。
とはいっても戦士は6で止まっているのですけど。
カザムパスに必要な鍵が取れたり、サンドのクエで必要らしい設計図が手に入りました。
同じ場所にいた他プレイヤーさんには「鍵1個余計に出たから、必要ならあげましょうか?」
なんて言ってもらえたり、お友達の回線落ちで全滅した時にレイズをもらえたり。
帰る時にはレベル50の狩人さんが外まで護衛してくれたりして、
とっても密度の濃い楽しい1日でした。
護衛してくれた狩人さんに、別れ際にパールいただいてしまいました。
どうしよう、この前入れていただいたとこと掛け持ちになっちゃう。。