勲章返却

しばらくカンパニエをやらずにいたら、勲章の期限が切れていました。
しぶしぶ勲章を1個返却して、久しぶりにカンパニエに参加です。
黒の経験値がちょっと減っていたので、それを戻すのと、メリポのカテゴリ2の上限が増えた(んでしたっけ?)そうなので、メリポもちょっと貯めてみようかなぁと思って。
でも見てみたらメリポ、4ポイントも残ってました。


久しぶりのカンパニエは、なかなか発生しない感じでした。
カンパニエopsの防衛系クエを受けていたので、サルタ、カルゴナルゴ、ソロムグあたりを狙っていたのですけれど、なかなか発生しなくって。
しょうがないからブンカールとか、ジャグナーとかに行ったりしてました。
そういえばジャグナーって初めてだったのですけれど、人が多いですね。
今までで一番参加者多かったかも。
どうしてだろう?飛ばされたところから現場までが近いから?
人が多いと死ぬ確率は減りますね。
多すぎると攻撃する間もなく敵が倒れている事もありますけれど(ノ▽`)


逆にすごーく人が少なかった時は大変でした。
ソロムグでシャドウ系の敵がいっせいに追いかけてきて、逃げた先にはカイザーベヒーモスはいるし、何もしないうちに魔法であっという間に死んでました(-_-;)
死んでも経験値減らないからいいですけどね。


結局経験値を3000くらいと、メリポをちょっと稼げました。
メリポ、何に振ろうかなぁ。