家具整理

家具の収納数変更があったので、倉庫キャラたちのお部屋の見直しをしました。
一番家具に凝っている調理キャラの部屋にはブックシェルフがあったので、季節はずれのイベント家具を撤去。
撤去しても上限の80個はビクともしません。
ついでにレイアウトもちょこっと変えてみたりして(^-^*)
ちなみに調理キャラの部屋は寝室、勉強コーナー、キッチンと3つのエリアに分けてレイアウトしています。
家具数も多いので、インすると表示するまで時間がかかります。
でも凝ってる分、楽しいですけどね(*´ω`*)


バス倉庫の部屋には、ベッド横にキャビネットを新調。
キャビネットの上にバス様式の水差しを配置してみました。
調理キャラの部屋から持ってきたシミターカクタスを植木鉢付近に置いて植物コーナーに。
代わりに水瓶を撤去。
ちょっとお部屋っぽくなったかな?


ウィンの装備倉庫キャラの部屋にはウィンダス様式のハンモックっぽいベッドを追加。
お茶セット一式を購入して、テーブルの上へ。
テーブルに置いていた植木鉢はアルミラの上へ。
ついでに調理キャラの部屋から持ってきた家具をいくつか配置。
殺風景だった部屋に生活感が出てきました。


サンドのタル倉庫の部屋にはアルモアールがあったのでこちらも水瓶を撤去。
ついでにサンド様式の家具をいくつか競売で購入してお部屋に統一感を持たせました。
でも部屋の主がタルなので、背が高い家具だと圧迫感が〜(^-^;)


いつも思うのですけれど、どうして「椅子」ってないんでしょうね。
実質タルタルスツールくらい?
テーブルの上にお茶セットとか、勉強道具っぽいのを置いたりするのですけれど、椅子がないのでなんだか変な感じなのです。
インテリアとしてはかなりの定番だと思うのですが、なぜかまったく追加されないですよね。
あっても座れないから?それとも座れるようにしてって要望が来たら困るから?


贅沢言いませんから、見栄え的な問題でぜひとも椅子を追加してほしいです。
せっかくのテーブルが、味気ないものになっている気がします。